ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月19日

やっぱいいもんだす♪

ホントに暑さ厳しいザンショww


ついに夏バテもしなかったkahtaでございます。


何かと忙しいこの頃・・・





やっとキャンプ行けたぁ~♪ヽ(*´∀`)ノワァイ


やっぱいいもんだす♪

8月13日~14日☆お盆真っ只中~!




向かうは御殿場まるびA.C ♪(o・ω・o)ノ

やっぱいいもんだす♪


久しぶりのキャンプでワクワク❤



近場だからゆっくりしよねー!




なのに・・・




御殿場が近付くにつれなんだか空が・・・暗くない???





まさかのゲリラ豪雨ww


やっぱいいもんだす♪


キャンプ場に12:00過ぎに到着するも大雨と





めっちゃ近くにドッカンドッカン落ちてる雷に戦意喪失(´;ω;`)






結局雨が落ち着いたのが15:00位=3






雨の中で設営する気になんなかった理由・・・それは・・・






おほほほ☆





NEW幕~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♪


NEMO PENTALITE☆

やっぱいいもんだす♪




トンガリテント欲しかったんだも―ん♪♪


久しぶりに中で立てるテントだー!!広いしね~!!


しかも設営がすごく楽だったー♪いいネ!このテント!!







腹ペコなのでゴハン食べよーっ(o´∀`o)





レタスとシーチキンのパスタであっさりにしたよ~♪


やっぱいいもんだす♪やっぱいいもんだす♪



乾杯ビールはドイツビールのヴァルシュタイナー!


やっぱいいもんだす♪

クっと苦みの後はあっさり爽やかで美味しいビールだね!



雨は正直凹んだけど、お陰で涼しくて過ごしやすかったよ!





タープで過ごすのってすっごくいいなぁ~!






ちょっとゆっくりした所で、歩いてすぐの「御胎内温泉」に行ってみた♪

チェックインの時にお願いすると割引券をくれるよ~!

通常¥700の所が¥500になるんだー。


やっぱいいもんだす♪




さっぱり汗を流して、あぁ~またビールが絶対ウマい(笑)







サイトに帰ってのんびり夕飯の支度でもしましょうかね♪


待ち切れずに、支度しながらちびちびやっちゃう~(≧▽≦*)


馬刺しウマ~いっ!!


やっぱいいもんだす♪




周りのサイトは大勢で集ってる人が多くて賑やかだ~!


夏のキャンプ場、こういう雰囲気もこれはこれでいいんだよなぁ~♪




この日の夕飯は焼き焼きしたよ(´ω`*)ラクウマ~♪


やっぱいいもんだす♪




いつの間にかワインへ移行して、どこかの子供の楽しそうな笑い声を聞きながら

2人で静かに過ごす時間♪

2人だとあんまり話もしないんだけど、幸せだよねー(ノ*´・、>・)乂(・ι_・`*)ノ


やっぱいいもんだす♪



おやすみぃ~.:*:☆・'*・。☆.:*:・'゜








朝は6:00に目が覚めた~ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!







今回デビューのものがもう一個。






欲しかったコッヘル♪


やっぱいいもんだす♪


今回はこれでゴハン炊いてみよーって事で早速やってみたよ♪♪





炊きこみご飯だったからちょいと底が焦げ付いちゃったし

ちょっとご飯固めだったけど、うんうん、炊けたっ☆


やっぱいいもんだす♪




フタをフライパンとしても使ってみたかったからスクランブルエッグも!



やっぱいいもんだす♪


これからコッヘルも使いこなしたいなぁ~!







今回、場内を散歩したにも関わらず写真ないけど、


トイレも炊事場も掃除が行き届いていて、蜘蛛の巣ひとつも張ってないくらい!


こういうのポイント高いんだよねー。


ゴミステーションも判り易く分別されていていい感じだった!







近くにお風呂とか公園があるので、お子さん連れでもなかなかいいなー!







11:00のチェックアウトギリギリまでゆっくりさせてもらっちゃった♪


やっぱいいもんだす♪




管理人のおじいさんとおじちゃんがフレンドリーでいい感じだった~!





 
割と近場で気楽だし、また行こうね♪


               




この記事へのコメント
こんばんわ!
お風呂が近くてナイスなキャンプ場ですね。知りませんでした!。
要チェックや!!

トンガリおめでとうございます。モノポールって本当にラクチンですよね、このテント初めて見ました かっこいいですね〜!
Posted by shinn at 2011年08月20日 03:38
おはようございます(^O^)/

トンガリデビューおめでとうございます!
やっぱ豪雨の中は嫌ですよね~( ̄▽ ̄)
張ったあとの満足感がたまりませんね♪( ´▽`)

お酒の味もまたひときわ違ったのでは?( ̄▽ ̄)ニヤリ
Posted by wishwish at 2011年08月20日 06:29
おはようございます!

赤いタープと緑のトンガリのコントラストがいいですね~ ウットリ

リビング内もシンプルでスッキリしてていいですね~ ウットリ

西欧の舶来ビールと馬刺しが美味しそうですね~ ウットリ



で、ここは トイレは洋式ですか? 洋式なら家族で行ける!
Posted by ヒロシッチ at 2011年08月20日 07:53
(^ニ^) wao~

情熱的なサイトだ事。 ∈^0^∋ イヤァ~ン

トンガリテントいいね〜。 ちょいとソロには大きいかな!(笑)

セレブなツナ缶使ったパスタ今度食べたいな!
Posted by kazuパパ at 2011年08月20日 12:52
やっぱり良いんだ~、まるび。

ニュー幕もデビューで楽しんでますな~。

昼間からビールそしてワインまで。
ヨーロッパ人かっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年08月21日 06:54
shinnさん☆

こんにちは♪
お風呂、しかも温泉が近いと嬉しいですよね~!

前からNEMOのテントが気になっていて
急に勢いづいて買っちゃいました(*^-^*)

設営が楽なのはホント助かります!!
Posted by tomokatha at 2011年08月21日 21:24
wishさん☆

こんばんは♪

せっかく楽しみにしていたトンガリデビューの日に
大雨だなんて・・・と凹みましたが(>_<;

無事設営できた後のビールは格別でしたよ♪

もうちょっと上手に張れるようになりたいです~(笑)
Posted by tomokatha at 2011年08月21日 21:29
ヒロシッチさん☆

こんばんは~!

残念ながら和式でした・・・(ToT)

赤と緑でちょっとクドい感じになっちゃったなぁ~

って思ってました(笑)ありがとうございます!

御殿場方面の時はつい馬刺しとかを楽しみに

しちゃいます♪
Posted by tomokatha at 2011年08月21日 21:35
kazuパパさん☆

こんばんは♪

そうですねー!なんせ4人用なのでソロには

大きすぎて寂しくなっちゃいそうです(笑)

ツナ缶は地元の割と近くに工場があったので

買ってみました♪

身がぎっしりで美味しかったです☆

なんかレシピ考えておかなきゃ~!(’一^*
Posted by tomokatha at 2011年08月21日 22:31
ゆう・ひろパパさん☆

こんばんは♪

まるび良かったですよ~!

きちんとお手入れされてるなって感じられるキャンプ場でした!

tomokathaはキャンプに飲みに行ってるんです(笑)

家ではそんなに飲まないので、キャンプ用に買うビールは

ちょっと贅沢にしてますよぉ~♪
Posted by tomokatha at 2011年08月21日 22:39
昨日いってきましたよ!
富士山樹空の森&御胎内温泉。
まるびオート・・・看板あったな(*^_^*)

毎回いろんなビール呑んでますね!(^^)!
馬刺しとの相性も抜群!
Posted by ばっち8 at 2011年08月22日 11:12
ばっち8さん☆

行ってきたんですね♪
富士山樹空の森すっごく楽しそうですよね!

まるびA.Cはもうほとんど目の前ですよ!

ビールってなかなか奥が深くて
色々試したくなっちゃうんですよね~(^。^*

肉+にんにく=ビールに最高☆

ですよね~♪
Posted by tomokatha at 2011年08月23日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱいいもんだす♪
    コメント(14)